眠すぎて何も思いつかないので・・・
今日はこれにて 失礼しますm( __ __ )m
今日も名古屋は暑かったぁ(。>0<。)
やる気もなくしますわぁ~~(笑)
とりあえず がんばんべ(o^-')b
やる気もなくしますわぁ~~(笑)
とりあえず がんばんべ(o^-')b
昨日のお昼からなんか・・・気持ちが悪い。
ん~~~原因は多分 お昼ご飯にあるんじゃないかと。
久しぶりに某ラーメンを食べてたんですよね~~。
あまり食べないんですけど 昨日は父の病院の付き添いからのスーパーに行って
お店に入ってすぐ目の前に5食入りのラーメンが売られてたので 目にはいった商品を
買い物かごにIN!!
家に帰って早速そのラーメンを食べたんです。
食べた後から胸がムカムカしてきて・・・・
気持ち悪かったから パンシロン飲んで夕飯は食べれなかったんです。
昨日よりはまだマシなんですけど ちょっとだけ気持ち悪いです(´;ω;`)
ん~~~原因は多分 お昼ご飯にあるんじゃないかと。
久しぶりに某ラーメンを食べてたんですよね~~。
あまり食べないんですけど 昨日は父の病院の付き添いからのスーパーに行って
お店に入ってすぐ目の前に5食入りのラーメンが売られてたので 目にはいった商品を
買い物かごにIN!!
家に帰って早速そのラーメンを食べたんです。
食べた後から胸がムカムカしてきて・・・・
気持ち悪かったから パンシロン飲んで夕飯は食べれなかったんです。
昨日よりはまだマシなんですけど ちょっとだけ気持ち悪いです(´;ω;`)