今日は涼しい日となりました^^
エアコンつけてません!
冷たくて涼しい風が入ってくるんですよ~~(≧▽≦)
(扇風機はつけてますけど(笑))
ほんとに珍しい日もあるものです(o^-')b
痛~い(〇`Д´〇)
しゃがむ&かがむ&椅子に座る という
動作で腰に痛みが走ります…(╥﹏╥) ゥゥ…
今日は痛さと暑さと 格闘しながらの
お仕事・・・いつもよりペースを落としつつ頑張りました✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
明日には少し良くなってるとありがたいな~(๑•̀ㅁ•́๑)✧
しゃがむ&かがむ&椅子に座る という
動作で腰に痛みが走ります…(╥﹏╥) ゥゥ…
今日は痛さと暑さと 格闘しながらの
お仕事・・・いつもよりペースを落としつつ頑張りました✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
明日には少し良くなってるとありがたいな~(๑•̀ㅁ•́๑)✧