恵美の日記(V^-°)イエイ! -78ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

今日は涼しい日となりました^^

エアコンつけてません!

冷たくて涼しい風が入ってくるんですよ~~(≧▽≦)
(扇風機はつけてますけど(笑))

ほんとに珍しい日もあるものです(o^-')b
痛~い(〇`Д´〇)

しゃがむ&かがむ&椅子に座る という
動作で腰に痛みが走ります…(╥﹏╥) ゥゥ…

今日は痛さと暑さと 格闘しながらの
お仕事・・・いつもよりペースを落としつつ頑張りました✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

明日には少し良くなってるとありがたいな~(๑•̀ㅁ•́๑)✧