恵美の日記(V^-°)イエイ! -77ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

名古屋 梅雨明けちゃいました。

3連休の最終日は、と~~~~っても良い天気に恵まれました晴れ
今日も引きこもってますけど(笑)

腰が痛くて出歩けないと理由の一つですけど。
19時からAbemaTVで「帰れま10」の生放送を観てるんですけど

今の時間でまだ 食した品が4品・・・・

楽しいんですけど 翌朝までかかりそうだなぁ~~^^

多分 途中で寝る・・・・よね(*≧ε≦*)ノ彡

取りあえず 頑張ります(o^-')b
はぁ~~やっと連休に入りました^^

7月に入って・・・・体の節々に痛みが走るというアクシデントが発生して
ちょっと滅入っていたので 少しはリフレッシュ出来るかな??
ゴロゴロするのが・・・・・一番!!っす(笑)