恵美の日記(V^-°)イエイ! -76ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったですね~~(´;ω;`)

仕事意欲が減ってます(笑)

食欲もね・・・・

食べるよりも飲む方がいいかな^^

喉が渇くので、ここ数日は持参してるお茶でも足りなくて
購入してます。(炭酸飲料を・・・ね(≧▽≦))









  
今日から夏休みが始まる。

行き帰りのバス 快適になるわぁ!!!

でも・・・ちょっと羨ましいぃ~~(≧▽≦)
長期のお休みが欲しい(無理なのはわかってます)





あっという間の連休が終わり 現実に引き戻されましたね(笑)

はぁ~~

取りあえずやるしかないですね(o^-')b

がんばんべ♪♪