恵美の日記(V^-°)イエイ! -75ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

朝から気分が悪くて・・・

吐き気&下痢って。

まったく動けなくてずっとベッドに寝てました。

愛犬りあんとも遊べず・・・・(。>0<。)

夕方まで寝てました。
少し気分は戻りましたが また寝ましょ。

ダウンロード出来ず・・・(私のスマホでは対応してないそうな)

期待してたのに(´;ω;`)ウゥゥ

その代わりに大航海時代Ⅴをダウンロード^^

PCで遊んでいたんですけどログイン出来なくなったのでスマホで最初から
また 始めました。
ゆっくりじっくりとレベルを上げて 楽しもう!!!

電池の消費が気にはなるけど・・・・( ノД`)