帰宅してから今まで・・寝てた(笑)疲れていたんですねぇ~~夕飯食べてから ちょっとベッドで横になってたらこんな時間(22:30)まで寝っちゃってました。今日は・・・かなりのエネルギーを使ったので そのせいだと思います。人に仕事を教える事は、本当に気を貼り過ぎて・・・・・疲れました。さぁ やるべき事をして また寝よ^^
不調です( ノД`)シクシク…昨日からの体調不良が続いていまして・・・嘔吐と下痢は、無くなりましたが 今日は頭が痛かった(。>0<。)今もズキズキしてます・・・・・身体を早めに休めよう!!!!明日も仕事だから・・・ね^^