恵美の日記(V^-°)イエイ! -74ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

疲れていたんですねぇ~~

夕飯食べてから ちょっとベッドで横になってたらこんな時間(22:30)まで
寝っちゃってました。
今日は・・・かなりのエネルギーを使ったので そのせいだと思います。

人に仕事を教える事は、本当に気を貼り過ぎて・・・・・疲れました。

さぁ やるべき事をして また寝よ^^


名古屋は雨が降ってます雨
そのおかげで、とても過ごしやすい日となりました^^

職場は締め切りなので、汗だらだらでしたけど・・・(笑)

お家の中は快適です(o^-')b




昨日からの体調不良が続いていまして・・・

嘔吐と下痢は、無くなりましたが 
今日は頭が痛かった(。>0<。)

今もズキズキしてます・・・・・

身体を早めに休めよう!!!!

明日も仕事だから・・・ね^^