恵美の日記(V^-°)イエイ! -73ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

起きちゃいました(笑)

ダル重い感が半端ないですけど・・・・・。

朝から元気に蝉の合唱を聞きながら、ブログ書いてます^^

名古屋の今の天気は曇りですね~~。

なので 比較的涼しいです(*^m^*)

ゴロゴロする!!!!



はぁ~ε-(´∀`; )
この1週間 長く感じました・・・。

主の仕事は終わったけど 今日はまだこの後バイトが…(╥﹏╥) ゥゥ…

体を休めてがんばんべ(๑•̀ㅂ•́)و✧
多分 夏バテ突入!!

ものすごく身体が怠いのです( ノД`)シクシク…

食欲も・・・・・あまり無いですし。

はぁ~~~とりあえず がんばる(o^-')b