恵美の日記(V^-°)イエイ! -72ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

昨日同様 帰る時間に雷&雨が・・・

傘を使わずに無事に家に帰れますようにヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)
今日から8月に入りました。

夏も本番!!
もう すでにバテているけど
気力で乗り切ってみせる(๑•̀ㅂ•́)و✧

さぁ今日も がんばんべ(๑•̀o•́๑)۶
日差しも強くて・・・・外出は無理ですね( ノД`)シクシク…

引きこもりです(笑)

必要以外は出たくないですね。

はぁ~~まだまだ暑い(^_^;)