安心ε-(´∀`*)ホッ私がずっと応援してるミュージシャンの永島浩之さんが今月の頭から入院。大腸にポリープが見つかったので。永ちゃんのブログを読んで、涙してしまった。手術も無事に終わって安心したからかな(*ˊ˘ˋ*)♡今日 退院です。早くライブに参加したいなぁ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧永ちゃんに会いたいっす♡
通院の日。3ヶ月に1度の病院へ・・・。とってもいい天気に恵まれまして(笑)汗だくで通院(自転車です♪)今日はいつもより待ち時間が長くて 待っている間 寝てました(*≧ε≦*)ノ彡院内は 冷えてて気持ち良かったもので(o^-')bお昼ごろには 家に着いてゴロン、ゴロン(笑)さぁ 明日も お仕事がんばんべ!