恵美の日記(V^-°)イエイ! -71ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

暑すぎて ため息がでます(^o^;)

今日も全国的に猛暑日!!!

本当に暑かったぁしょぼん
熱中症にならないように気をつけなくては。

私がずっと応援してるミュージシャンの永島浩之さんが今月の頭から入院。

大腸にポリープが見つかったので。

永ちゃんのブログを読んで、涙してしまった。
手術も無事に終わって安心したからかな(*ˊ˘ˋ*)♡
今日 退院です。

早くライブに参加したいなぁ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
永ちゃんに会いたいっす♡




3ヶ月に1度の病院へ・・・。

とってもいい天気に恵まれまして(笑)

汗だくで通院(自転車です♪)

今日はいつもより待ち時間が長くて 待っている間 寝てました(*≧ε≦*)ノ彡

院内は 冷えてて気持ち良かったもので(o^-')b

お昼ごろには 家に着いてゴロン、ゴロン(笑)

さぁ 明日も お仕事がんばんべ!