はぁ~~~(T_T)身体が怠いですなぁ・・・・・遊びに行く気力がまったく無い!!前日は「良し!!!外に出かけるぞ!」という意気込みはあるんですけどね(笑)当日になると・・・・・ダメですね。気持ちが萎えてしまって(´;ω;`)ウゥゥ愛犬と一緒にいるのが一番いいわぁ♡毎日 癒されてます♪♪