恵美の日記(V^-°)イエイ! -68ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

バイト帰りにふと思いました。

自転車に乗りながらなんですけど 涼しい風が吹いてます。

暦の上では、もう秋なんですよね^^

でも まだクーラーはつけて寝てますけど(笑)



身体が怠いですなぁ・・・・・

遊びに行く気力がまったく無い!!
前日は「良し!!!外に出かけるぞ!」
という意気込みはあるんですけどね(笑)

当日になると・・・・・ダメですね。
気持ちが萎えてしまって(´;ω;`)ウゥゥ

愛犬と一緒にいるのが一番いいわぁ♡


毎日 癒されてます♪♪