恵美の日記(V^-°)イエイ! -67ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

2時間前に浜松に帰りました。
また 来月帰って来るみたいです。

実家の整理も兼ねて・・・ね!

りあんは・・・悲しみのあまり熟睡中です( ̄∇ ̄)
私も 寝ましょ~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

昨晩 妹さんが帰ってきまして・・・
りあんを散髪してくれました( ̄∇ ̄)
こんな感じで
                  ↓

なんか・・・まん丸くなって可愛さ倍増ッス(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日、録画しておいた「おしゃれイズム」を先ほど見てたら・・・・

昔を思い出してしまいました。
ゲストはスピードワゴン。
やっぱり話は名古屋の吉本にいた時の話が出てきて 「バツイチ メトロイド」を
追っかけてた頃を思いだしちゃいました(≧▽≦)
懐かしいなぁ~~

久しぶりに 昔のビデオを見てみようかな??
若かりし頃の小沢君と潤君を(笑)