2時間前に浜松に帰りました。
また 来月帰って来るみたいです。
実家の整理も兼ねて・・・ね!
りあんは・・・悲しみのあまり熟睡中です( ̄∇ ̄)
私も 寝ましょ~(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今日、録画しておいた「おしゃれイズム」を先ほど見てたら・・・・
昔を思い出してしまいました。
ゲストはスピードワゴン。
やっぱり話は名古屋の吉本にいた時の話が出てきて 「バツイチ メトロイド」を
追っかけてた頃を思いだしちゃいました(≧▽≦)
懐かしいなぁ~~
久しぶりに 昔のビデオを見てみようかな??
若かりし頃の小沢君と潤君を(笑)
昔を思い出してしまいました。
ゲストはスピードワゴン。
やっぱり話は名古屋の吉本にいた時の話が出てきて 「バツイチ メトロイド」を
追っかけてた頃を思いだしちゃいました(≧▽≦)
懐かしいなぁ~~
久しぶりに 昔のビデオを見てみようかな??
若かりし頃の小沢君と潤君を(笑)
