恵美の日記(V^-°)イエイ! -66ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

姪っ子の成長にビックリしてます(◎_◎;)

抱っこすると・・・前より重くなってきてるし。

テーブルの上に乗りたがるようになってきたし(笑)

毎日が楽しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんと!!
永島浩之さんが名古屋でライブ決定(*ˊ˘ˋ*)♡

前にブログに書いてた事が現実になっちゃいました(*´▽`*)

わぁ ほんとに嬉しい(*´╰╯`๓)♬*゜
永ちゃんに会えると思うと 嬉しくなっちゃう♡
待ち遠しいッス(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだ 予約してもないのに(笑)
もう 行く気です( ̄∇ ̄)
1471517815480.jpg

ゴーヤチャンプル!!!

すき!!!って言うほどでは無いんですけど・・・・・
たまに食べるのは良いかな(笑)

ゴーヤは妹さんの嫁ぎ先のおばあちゃんが作ってくれた物なんですねぇ~~♪♪
たまに食べると
ん~~~~
おいすぃ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
毎日は・・・・勘弁ですけどね(笑)