先週ぐらいから 迷惑メールの数が増えまして・・・・
1日に100件以上は来てるんじゃないかな??
きたらすぐ削除しちゃうから💢
仕事になりません!!
いい加減にしてぇ~~💢
先週ぐらいから 迷惑メールの数が増えまして・・・・
1日に100件以上は来てるんじゃないかな??
きたらすぐ削除しちゃうから💢
仕事になりません!!
いい加減にしてぇ~~💢
でも・・・・・まだ 暑いですけどね(ノ◇≦。)
今日も暑かった。
でも 台風の影響なのか風が強かった(なまぬる~~い風だけど)
明日も 暑くなるというっ事で・・・・
体調管理しっかりしないとね^^
来月の永島さんのライブはキャンセルしたくないから!(笑)