恵美の日記(V^-°)イエイ! -65ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

先週ぐらいから 迷惑メールの数が増えまして・・・・

 

1日に100件以上は来てるんじゃないかな??

 

きたらすぐ削除しちゃうから💢

 

仕事になりません!!

いい加減にしてぇ~~💢

 

 

でも・・・・・まだ 暑いですけどね(ノ◇≦。)

今日も暑かった。

でも 台風の影響なのか風が強かった(なまぬる~~い風だけど)

明日も 暑くなるというっ事で・・・・

 

体調管理しっかりしないとね^^

来月の永島さんのライブはキャンセルしたくないから!(笑)

 

 

 

あれだけ騒がしく朝から鳴いてた蝉の声が・・・・

ほぼ 無くなりましたね~~

秋が近くなってきたのかな??

7月に一気に出てきたせいもありますね(笑)

静まりかえってますね^^

でも まだまだ残暑が残ってるので倒れないように気をつけまっす(o^-')b


※昨日 今日と名古屋で上地雄輔くんのライブ・・・
今年も行けなかった(ノ◇≦。)