恵美の日記(V^-°)イエイ! -64ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

明日から ど真ん中祭りが始まるんですよね~

帰り道 白川公園でたくさんの人達が、練習してるのを見ました。

「頑張ってるな」と横目で見ながら通り過ぎました≧∇≦

そんな事を感じたら

 

この子と遊ぶ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

腕と手の甲が・・・・ちょっと黒くなってる気がする。

4年前に比べれば、さほど黒くはないんですけどね(笑)

太陽の下で 友達と一緒にいましたからね(≧▽≦)

(名古屋城に毎週 通っていたのでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o)

 

今日 ふと見てみたら・・・・黒いよなあ~って思ったので(笑)