マイペースに!1日空いてしまいました・・・。 今まで毎日ブログをUPしてましたが、これを機に、不定期にしようかなって思いました。ん~~ネタ切れという事もあるんですけど(笑) ほんとにネタが!!!無い!!なので 気が向いたときにUPしますm(__)m
不安定な天気・・・先日 バイト行く時に 突然雨が降ってきて・・・・引き返すことも出来ず そのままバイト先まで行ったのですが。頭から足先までびしょ濡れになりました(ノ◇≦。) 難しいですね~~天気の変動って。