恵美の日記(V^-°)イエイ! -63ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

1日空いてしまいました・・・。

 

今まで毎日ブログをUPしてましたが、

これを機に、不定期にしようかなって思いました。

ん~~ネタ切れという事もあるんですけど(笑)

 

ほんとにネタが!!!

無い!!

なので 気が向いたときにUPしますm(__)m

 

 

 

 

 

先日 バイト行く時に 突然雨が降ってきて・・・・

引き返すことも出来ず そのままバイト先まで行ったのですが。

頭から足先までびしょ濡れになりました(ノ◇≦。)

 

難しいですね~~天気の変動って。