恵美の日記(V^-°)イエイ! -62ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

引っ越し準備。

佳境に入ってきました。今日も準備で1日が過ぎてしまい・・・

 

途中で休憩を入れたら、そのまま寝ちゃいました(笑)

 

この3連休は引っ越し準備で追われてしまう可能性大ですね(≧▽≦)

 

さぁ 明日もがんばべ(o^-')b

 

 

昨日の朝から、身体に異変を感じながらも仕事を終え

家に帰ってから体温を測ったら・・・・37℃。

えっ!!!!

風邪を引いたみたいですね。

でも バイトは行きましたけど(22時くらいには 熱が下がったので)

 

今日は・・・少しは良くなりましたが怠さは残ってましたけど。

治さなくては!!!

イベントに行きたいですから(●>v<●)

 

今日から9月。

おはようございます✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

とりあえず がんばんべ(๑•̀ㅂ•́)و✧
・・・・・・。眠いけど。