引っ越し準備。
佳境に入ってきました。今日も準備で1日が過ぎてしまい・・・
途中で休憩を入れたら、そのまま寝ちゃいました(笑)
この3連休は引っ越し準備で追われてしまう可能性大ですね(≧▽≦)
さぁ 明日もがんばべ(o^-')b
引っ越し準備。
佳境に入ってきました。今日も準備で1日が過ぎてしまい・・・
途中で休憩を入れたら、そのまま寝ちゃいました(笑)
この3連休は引っ越し準備で追われてしまう可能性大ですね(≧▽≦)
さぁ 明日もがんばべ(o^-')b
昨日の朝から、身体に異変を感じながらも仕事を終え
家に帰ってから体温を測ったら・・・・37℃。
えっ!!!!
風邪を引いたみたいですね。
でも バイトは行きましたけど(22時くらいには 熱が下がったので)
今日は・・・少しは良くなりましたが怠さは残ってましたけど。
治さなくては!!!
イベントに 行きたいですから(●>v<●)