恵美の日記(V^-°)イエイ! -61ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

リフォームの為 仮住まい生活が始まりした。

で 今日は、地鎮祭。

本格的にリフォームが始まります。
寂しいですね・・・。
たまには のぞきに行こうかな≧∇≦

とうとう明日 引越しです。
今日が、あの家で過ごす最後の日。
30年あまり過ごしてきた家が無くなるのは寂しいです・・・。

今日は・・・涙雨ですね…(╥﹏╥) ゥゥ…
ちなみに、バイトも最後です。