おばあちゃんが亡くなって10数年。
生前 使ってた洗濯機を貰って使ってたんですが・・・
とうとう寿命がきてしまいました。
おばあちゃんに「ありがとうね。助かったよ」って感謝を伝えて
昨日 新しい洗濯機がきました。
大切に使いたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しい時間はあっちゅうまです…(╥﹏╥) ゥゥ…
いい事だらけで
ニヤニヤしっぱなし(*˙˘˙*)ஐ
(私が席に戻ろうとしたら その先に永ちゃんがいて戻れなくてアタフタしてたら 「どうぞ どうぞと」腰を軽く抱いてエスコートしてくれて♡) ラッキー(* >ω<)b
帰りも入口で帰るファンの方と握手&ちょっとお話してくれます。
私が帰るとき 握手をしながらお話。
もう~凄く嬉しかった( ̄∇ ̄)
12月にイベントを予定してるという事で。
絶対 参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧
いい事だらけで
ニヤニヤしっぱなし(*˙˘˙*)ஐ
(私が席に戻ろうとしたら その先に永ちゃんがいて戻れなくてアタフタしてたら 「どうぞ どうぞと」腰を軽く抱いてエスコートしてくれて♡) ラッキー(* >ω<)b
帰りも入口で帰るファンの方と握手&ちょっとお話してくれます。
私が帰るとき 握手をしながらお話。
もう~凄く嬉しかった( ̄∇ ̄)
12月にイベントを予定してるという事で。
絶対 参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧