動かず!暑さに負けて 家に閉じこもっていました。出かける勇気・・・もうありません(笑)なるべくなら 家でゆっくりと過ごしたいですね^^さぁ あと1日行けば3連休。(15日は会社がお休みなので)がんばんべ(o^-')b
熱中症なのかな??最近 バスの車内で必ず気分が悪くなる・・・・。今日も一つ前の停留所で降りようかと思うくらい気分が悪くなりまして。ん~~この暑さのせいだと思うんだけど(´;ω;`)ウッ…バテバテです。゚(T^T)゚。