恵美の日記(V^-°)イエイ! -69ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

暑さに負けて 家に閉じこもっていました。

出かける勇気・・・もうありません(笑)

なるべくなら 家でゆっくりと過ごしたいですね^^

さぁ あと1日行けば3連休。
(15日は会社がお休みなので)

がんばんべ(o^-')b
休みぃ~~!!!!

なので今日は、ちょっと遅くまで起きてみようかな^^

な~~んて言っておいて 早く寝るかも(笑)

瞼が重くなってきてるからぁ(●>v<●)

最近 バスの車内で必ず気分が悪くなる・・・・。

今日も一つ前の停留所で降りようかと思うくらい気分が悪くなりまして。

ん~~この暑さのせいだと思うんだけど(´;ω;`)ウッ…

バテバテです。゚(T^T)゚。