昨日 お出かけ(*´▽`*)昨日は、母と久しぶりに外出しました。オープンしてかなり月日は経っていますが(笑)イオンモール茶屋店へO(≧ω≦)O今月は 愛犬 りあんの誕生日という事でケーキを買いにきました。今年は さつまいものケーキ(*ˊ˘ˋ*)♪喜んでくれるといいなぁ(食べれれば何でもいみたいだけど(笑))彼の誕生日は23日なのでそれまでは 冷凍庫に保管です(*≧∀≦*)
ボ・ウネーン(笑)終わりましたぁ〜。楽しい時間を永ちゃんと過ごせて幸せでした。オーナーの息子さんの曲には 泣かされましたけど・・・。永ちゃん 流石です( ̄∇ ̄)さぁ 永ちゃんの今回もお見送りしなくて帰ります。バスの時間があるからね~(*´▽`*)※時刻表見たら、最終23時32分があったけど もう戻れません!!次回は お見送りしようかなO(≧ω≦)O
December(*ˊ˘ˋ*)♪いよいよ 12月に入りました。残りわずかな日々を悔いのないように過ごせるかな?まずは、3日(土)の永島さんの今年最後の名古屋でのイベントに参加!!(私が不参加な訳がないO(≧ω≦)O)今回 良い整理番号なのです(7番)楽しみだぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ