恵美の日記(V^-°)イエイ! -57ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

昨日は、母と久しぶりに外出しました。
オープンしてかなり月日は経っていますが(笑)
イオンモール茶屋店へO(≧ω≦)O

今月は 愛犬 りあんの誕生日という事でケーキを買いにきました。

今年は さつまいものケーキ(*ˊ˘ˋ*)♪
喜んでくれるといいなぁ(食べれれば何でもいみたいだけど(笑))

彼の誕生日は23日なのでそれまでは 冷凍庫に保管です(*≧∀≦*)


終わりましたぁ〜。
楽しい時間を永ちゃんと過ごせて幸せでした。

オーナーの息子さんの曲には 泣かされましたけど・・・。
永ちゃん 流石です( ̄∇ ̄)
さぁ 永ちゃんの今回もお見送りしなくて
帰ります。
バスの時間があるからね~(*´▽`*)

※時刻表見たら、最終23時32分があったけど もう戻れません!!
次回は お見送りしようかなO(≧ω≦)O
いよいよ 12月に入りました。

残りわずかな日々を悔いのないように過ごせるかな?

まずは、3日(土)の永島さんの今年最後の名古屋でのイベントに参加!!(私が不参加な訳がないO(≧ω≦)O)
今回 良い整理番号なのです(7番)

楽しみだぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ