恵美の日記(V^-°)イエイ! -58ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

11月も今日で終わり!

時が経つのは、ほんとに早いなぁ。

明日から師走(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
12月も あっちゅー間に過ぎていくんだよね~。
風邪引かないようにしなくちゃねヽ(*´∀`)ノ
体調管理しっかりしなくては!!


日曜日の20時~翌日20時までの24時間ツイキャスを楽しんでいました≧∇≦

月曜日は 仕事があって仕事中に(サボって)見てました(笑)
コメントは書かなかったけど・・・。

名古屋から弾丸でAgehabaseに向かった佐野さん 菅沼くん 涼平くん 誠樹さんには脱帽です( ̄▽ ̄;)
この時間・・・寝ぼけ眼で出勤していました。

24時間 全ては観られなかったけど 楽しい時間だったぁ〜♪♪

その付けが今日まで残っていて ものすごく眠いっす( ̄∇ ̄)
20代だったら翌日でも まだまだオール出来てたんだろうな・・・

年だなぁと痛感してしまった(笑)

今日も早めに寝よ!!





かなり早めに就寝しました( ̄∇ ̄)

睡魔に襲われまして。

まぁ 面白いテレビもなかったので
20:00就寝(笑)

あれだけ寝たのに、今日 何回も欠伸が出るって・・・≧∇≦

今日は ドクターX~外科医・大門未知子~を見るので 寝ないっす(๑•̀ㅂ•́)و✧