11月も今日で終わり!
時が経つのは、ほんとに早いなぁ。
明日から師走(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
12月も あっちゅー間に過ぎていくんだよね~。
風邪引かないようにしなくちゃねヽ(*´∀`)ノ
体調管理しっかりしなくては!!
日曜日の20時~翌日20時までの24時間ツイキャスを楽しんでいました≧∇≦
月曜日は 仕事があって仕事中に(サボって)見てました(笑)
コメントは書かなかったけど・・・。
名古屋から弾丸でAgehabaseに向かった佐野さん 菅沼くん 涼平くん 誠樹さんには脱帽です( ̄▽ ̄;)
この時間・・・寝ぼけ眼で出勤していました。
24時間 全ては観られなかったけど 楽しい時間だったぁ〜♪♪
その付けが今日まで残 っていて ものすごく眠いっす( ̄∇ ̄)
20代だったら翌日でも まだまだオール出来てたんだろうな・・・
年だなぁと痛感してしまった(笑)
今日も早めに寝よ!!
月曜日は 仕事があって仕事中に(サボって)見てました(笑)
コメントは書かなかったけど・・・。
名古屋から弾丸でAgehabaseに向かった佐野さん 菅沼くん 涼平くん 誠樹さんには脱帽です( ̄▽ ̄;)
この時間・・・寝ぼけ眼で出勤していました。
24時間 全ては観られなかったけど 楽しい時間だったぁ〜♪♪
その付けが今日まで残 っていて ものすごく眠いっす( ̄∇ ̄)
20代だったら翌日でも まだまだオール出来てたんだろうな・・・
年だなぁと痛感してしまった(笑)
今日も早めに寝よ!!
かなり早めに就寝しました( ̄∇ ̄)
睡魔に襲われまして。
まぁ 面白いテレビもなかったので
20:00就寝(笑)
あれだけ寝たのに、今日 何回も欠伸が出るって・・・≧∇≦
今日は ドクターX~外科医・大門未知子~を見るので 寝ないっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
睡魔に襲われまして。
まぁ 面白いテレビもなかったので
20:00就寝(笑)
あれだけ寝たのに、今日 何回も欠伸が出るって・・・≧∇≦
今日は ドクターX~外科医・大門未知子~を見るので 寝ないっす(๑•̀ㅂ•́)و✧