まったりとした時間昨日は、仕事納めでした。なので朝はゆっくりと起床のはずが!!愛犬に起こされ 4時30分起きとなりました(いつもの時間と一緒(笑))さて今日は 30日。午前中は銀行へ行ったりと ちょっとバタバタとしたんですが その後は・・・夕方まで寝てました≧∇≦さぁ 今からはテレビに釘付けです(笑)
タイミングがいいわぁ〜♡帰宅途中 いつものように曲を聴きながらスマホをいじってたらなんと!!永ちゃんから 今年もありがとうメール(迷惑勧誘メールともいう(笑))しかも その時かかっていた曲が・・・「それだけでいい」なんですもの。もう タイミング良すぎです(*ˊ˘ˋ*)♪