恵美の日記(V^-°)イエイ! -56ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事納めでした。なので朝はゆっくりと起床のはずが!!
愛犬に起こされ 4時30分起きとなりました(いつもの時間と一緒(笑))

さて今日は 30日。

午前中は銀行へ行ったりと ちょっとバタバタとしたんですが その後は・・・

夕方まで寝てました≧∇≦

さぁ 今からはテレビに釘付けです(笑)




良い笑顔です≧∇≦

ケーキ1個は彼には多すぎるので、4等分してあげました。
今年もいい子?だったかなO(≧ω≦)O
7歳のお誕生日おめでとうね~♪♪
帰宅途中 いつものように曲を聴きながらスマホをいじってたら

なんと!!永ちゃんから 今年もありがとうメール(迷惑勧誘メールともいう(笑))
しかも その時かかっていた曲が・・・「それだけでいい」なんですもの。

もう タイミング良すぎです(*ˊ˘ˋ*)♪