昨日 スマホの画面が割れました…。
いつ割ったのかもわからなくて、物凄くショック(´;ω;`)
そのままでも大丈夫かな?って思ったけど 誤作動が生じた為 すぐショップへ。
機種変するかもね~:;(∩˙︶˙∩);:
ふぅ~ ここに入るにも大変だったわ(笑)
気持ちも新たに 仕事が始まったのに・・・
初っ端から気分を害してしまった( ˘•ω•˘ )
私の動作が遅いと言わんばかりに 聞こえるように 嫌味を言ってきたのには はらわた煮えくり返って 「ムカつく クソババア!!」っと心の底で叫んでいましたイガ栗⊂( ・∀・) 彡
皆さんから嫌われているんですけど 本人気づいてないタイプです。
あ~胃が痛い…(╥﹏╥) ゥゥ…
初っ端から気分を害してしまった( ˘•ω•˘ )
私の動作が遅いと言わんばかりに 聞こえるように 嫌味を言ってきたのには はらわた煮えくり返って 「ムカつく クソババア!!」っと心の底で叫んでいましたイガ栗⊂( ・∀・) 彡
皆さんから嫌われているんですけど 本人気づいてないタイプです。
あ~胃が痛い…(╥﹏╥) ゥゥ…
