恵美の日記(V^-°)イエイ! -55ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

昨日 スマホの画面が割れました…。

いつ割ったのかもわからなくて、物凄くショック(´;ω;`)
そのままでも大丈夫かな?って思ったけど 誤作動が生じた為 すぐショップへ。

機種変するかもね~:;(∩˙︶˙∩);:
ふぅ~ ここに入るにも大変だったわ(笑)
気持ちも新たに 仕事が始まったのに・・・

初っ端から気分を害してしまった( ˘•ω•˘ )

私の動作が遅いと言わんばかりに 聞こえるように 嫌味を言ってきたのには はらわた煮えくり返って 「ムカつく クソババア!!」っと心の底で叫んでいましたイガ栗⊂( ・∀・) 彡

皆さんから嫌われているんですけど 本人気づいてないタイプです。

あ~胃が痛い…(╥﹏╥) ゥゥ…
明けましておめでとうございます。

昨年は・・・23時25分まで起きてたのですが
知らない間に寝ていて
0時10分に奇跡的に起きました!

今年は 清盛隊の卓上カレンダーを購入したので月初めにアップしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


本年も 宜しくお願いします(*´﹀`*)