恵美の日記(V^-°)イエイ! -54ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

昨日は 第2回武将博が開催の為 中部国際空港 セントレアまで出陣しました。

推しは 清盛隊何ですけど… (今は…前は名古屋おもてなし武将隊でしたぁ〜)
各地の武将隊が一挙に観れるので、
苦痛に耐えながらでも楽しかったんです
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

・名古屋おもてなし武将隊
・PRINCESS SAMURAI of JAPAN あいち戦国姫隊
・安芸ひろしま武将隊
・奥州・仙台おもてなし集団伊達武将隊
・忍城おもてなし甲冑隊
・岐阜城盛り上げ隊
・清洲城武将隊煌組 キラメキダッシュ
・熊本城おもてなし武将隊
・グレート家康公「葵」武将隊
・神戸・清盛隊
・信州上田おもてなし武将隊 真田幸村と十勇士
・徳川家康と服部半蔵忍者隊

なにせ 長時間ギュウギュウづめの場所で同じ姿勢で観ていたので 今日はかなりの筋肉痛となってます(笑)

一番酷いのは 足の付け根あたりが酷いです。
武将博は今日も もう始まってますが…
私は 家でのんびりとしてます。
あっという間に2月!

1ヶ月ってこんなに早かっかな?
昨年より早く過ぎた気がします。

2月に入り体調を崩すという情けない…
4日(土)にはセントレアに行くという使命があるのに(´;ω;`)

気合いで治さなくちゃね♪♪
2月の卓上カレンダーは 平重盛さまです。
(朝起きて 撮りました(笑))

昨日 帰ってきましたぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

機種変は…してません!
(新しい機種に変えたかったけどね)

帰ってきたけど…1日中 画面と にらめっこですね( ̄▽ ̄;)
まだ アプリ インストールしてないのがあるから ゆっくりやろうかな(*´▽`*)

必要なのは、昨日全てインストールしたからね(。・ε・`。)