恵美の日記(V^-°)イエイ! -53ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

昨日くらいから くしゃみの連発。

今年は治ったのかな?って思っていたら
甘かった…。
花粉症 到来です(笑)
今朝から 鼻水は、自然に流れるは くしゃみは出るし(;_;)
まだ ましな事に 毎年 目が痒くなるのですが(アイボン使用)まだ 目のかゆみは無いですね✌️アリガタ~イ✌️

今のところは軽い花粉症です。
今年はこんな感じで 春を過ぎたいですね(。>人<)
今月の卓上カレンダーは…

GIONちゃん♪♪
年齢 性別不詳のこの方!
でも 一言「かわいい~♡」


さぁ 今日から3月が始まります。

新たな気持ちで
頑張っていきましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
どんな職場にもイヤミたっぷり言う人いますよねぇ~イガ栗⊂( ・∀・) 彡
自分の持ち場でも無いのに、口出す人!(知ったかぶりで)
ほんとに ムカつく󾌽

今 はらわた煮えくり返りながらブログ書いてます󾭗
もう すでに会社の方には、今の職場辞めさせてほしいと言っちゃったわ(派遣先ね)
あのおばさんと ぶつかるのがもう たまらなくいやぁ―――!!