昨日くらいから くしゃみの連発。
今年は治ったのかな?って思っていたら
甘かった…。
花粉症 到来です(笑)
今朝から 鼻水は、自然に流れるは くしゃみは出るし(;_;)
まだ ましな事に 毎年 目が痒くなるのですが(アイボン使用)まだ 目のかゆみは無いですね✌️アリガタ~イ✌️
今のところは軽い花粉症です。
今年はこんな感じで 春を過ぎたいですね(。>人<)
どんな職場にもイヤミたっぷり言う人いますよねぇ~イガ栗⊂( ・∀・) 彡
自分の持ち場でも無いのに、口出す人!(知ったかぶりで)
ほんとに ムカつく
今 はらわた煮えくり返りながらブログ書いてます
もう すでに会社の方には、今の職場辞めさせてほしいと言っちゃったわ(派遣先ね)
あのおばさんと ぶつかるのがもう たまらなくいやぁ―――!!
自分の持ち場でも無いのに、口出す人!(知ったかぶりで)
ほんとに ムカつく
今 はらわた煮えくり返りながらブログ書いてます
もう すでに会社の方には、今の職場辞めさせてほしいと言っちゃったわ(派遣先ね)
あのおばさんと ぶつかるのがもう たまらなくいやぁ―――!!
