毎年…。3月29日。この日だけは、欠かさず毎年 ブログUPしてます。今朝 出勤中に音楽を聞いているんですけど…1回もかからなかった(ρ゚∩゚) グスンランダムにしてあるので、1曲ぐらいはかかるでしょっと思っていたのに。宮城くんが亡くなってから もう29年も経つんですね~。29年…。私もいいおばさんになりました(笑)帰りには 絶対に聞きたいな。Hillbilly Bops「真夜中をつっぱしれ」なんか聞きたいなぁ〜('▽'*)にぱ~♪
ポカポカ陽気3月ですな~(*´▽`*)ちょっと風が強いけど…でも!陽射しの方が勝ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧こんな日は いっぱい飛散してるだろうなぁ〜(´;ω;`)花粉症発症しました。3月初旬に…。例年に比べれば、まだ症状は楽になったみたいです。睡眠不足になる事も無いから ホッとしてます(。・Д・。)ノ早く 花粉症とおさらばしたいもので