恵美の日記(V^-°)イエイ! -52ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

3月29日。
この日だけは、欠かさず
毎年 ブログUPしてます。

今朝 出勤中に音楽を聞いているんですけど…
1回もかからなかった(ρ゚∩゚) グスン
ランダムにしてあるので、1曲ぐらいはかかるでしょっと思っていたのに。

宮城くんが亡くなってから もう29年も経つんですね~。
29年…。私もいいおばさんになりました(笑)

帰りには 絶対に聞きたいな。
Hillbilly Bops音譜
「真夜中をつっぱしれ」なんか聞きたいなぁ〜('▽'*)にぱ~♪



お返しを頂きました♪

身内からだけどね(父から)

さぁ 今から食べちゃおヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3月ですな~(*´▽`*)

ちょっと風が強いけど…でも!
陽射しの方が勝ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんな日は いっぱい飛散してるだろうなぁ〜(´;ω;`)

花粉症発症しました。3月初旬に…。
例年に比べれば、まだ症状は楽になったみたいです。
睡眠不足になる事も無いから ホッとしてます(。・Д・。)ノ
早く 花粉症とおさらばしたいものでニコニコ