恵美の日記(V^-°)イエイ! -51ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。



母と近所の珈琲店へ行った帰りに撮りました。
綺麗ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は SoftBankのSuper Friday。
ていう事で

サーティワン行ってきました。
私の中の定番 チョコミントです(๑•̀ㅂ•́)و✧

かなりの行列でびっくりしたけど…
並びました(笑)
早いなぁ〜。ほんとに


今月は 上3(カミスリー)です(๑•̀ㅂ•́)و✧
左から 宗盛様 清盛様(棟梁) 重盛様です。
う~ん 雅ですね(*≧∀≦*)

さぁ 今月もそれなりに頑張っていきましょ!!


あっ! ちなみに今日は姪っ子の入園式。
雨じゃなくてよかったわ~(*´▽`*)