行くぞぉ「あなたの50のお祝いに~永島さんVer.~」5月27日(土)名古屋スペードBOXにてINGRY'Sのライブ決定!!8月にもライブ決定してるから そちらも行く予定です(*´▽`*)先月 永島さんのイベントに行く予定だったけど…諸事情があって断念したので5月のライブ行くっす!!もう 永ちゃんにメール送ちゃったし(๑•̀ㅂ•́)و✧もう いまからヾ(≧∀≦*)ノワクワク……です
お休みもらって4月から新たなバスターミナルができ 初めて利用しました。病院へ行く為に…いつもと同じような時間に起きて。広くて綺麗なんですけど 隙間風がひどくて寒かったぁ〜(´;ω;`)今日は特に風が強かったからかなぁ?ほんとに寒いとしか思えなかったです。ゲートタワーも見ていこうかな?って思ったのだけど 迷ってバスに乗れなかったら最悪なので 冒険すること無くバスが来るのを待ってました…寒さと戦いながら(笑)次回 行く機会があれば 廻ってみようかな…無理なくね(๑•̀ㅂ•́)و✧