恵美の日記(V^-°)イエイ! -45ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

8月5日(土)

INGRY'Sのライブ~~~

題して

「あなたの50のお祝いに~前島さんVer.~」

 パフパフゥ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

6月には永島さんVer~にも行ってきましたし^^

今回もムッチャ楽しみなんですよね(●>v<●)

 

今からワクワク ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

 

 

やっとPCが使えるようになりました(o^-')b

 

約1年くらい・・・・PCから離れていて 

もう~~~嬉しいです(●>v<●)

 

さぁ これからCD(神戸・清盛隊の曲)を取り込まなくっちゃ^^

 

 

ここに来ました^^

汗だくで ラーメン(大)と餃子完食!!

ふぅ~満足です(๑•̀ㅂ•́)و✧