8月5日(土)
INGRY'Sのライブ~~~
題して
「あなたの50のお祝いに~前島さんVer.~」
パフパフゥ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
6月には永島さんVer~にも行ってきましたし^^
今回もムッチャ楽しみなんですよね(●>v<●)
今からワクワク ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
8月5日(土)
INGRY'Sのライブ~~~
題して
「あなたの50のお祝いに~前島さんVer.~」
パフパフゥ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
6月には永島さんVer~にも行ってきましたし^^
今回もムッチャ楽しみなんですよね(●>v<●)
今からワクワク ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
やっとPCが使えるようになりました(o^-')b
約1年くらい・・・・PCから離れていて
もう~~~嬉しいです(●>v<●)
さぁ これからCD(神戸・清盛隊の曲)を取り込まなくっちゃ^^