恵美の日記(V^-°)イエイ! -44ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

さぁ今日から4連休です(o^-')b

 

出かける予定は・・・残念ながら無いので 家に閉じこもります(笑)

 

もっとゆっくりと寝てればいいのですが・・・・

     ↑

愛犬に起こされます・・・・。

はぁ~~眠い。

二度寝しよ!!!

 

 

 

 

 

今日は、新栄町にある ライブハウス スペードBOXへ行ってきました。

 

とっても楽しくかったぁ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2時間くらい立ちっぱなしで 途中・・・・腰に痛みが走りましたが。

一応 良い場所を確保してたんですけどね・・・(もたれれる場所を)

 

ライブを終え家に着いたら・・・・寝てしまった(笑)

もう 体にガタがきてますね(≧▽≦)

 

でも またライブがあれば行くの(*´-`*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか…早く感じます。

今日から8月なんですね~(*≧∀≦*)


今月の卓上カレンダーは 平重衡様です(o^^o)
衡様っぽい(眠そうなところ(笑))お写真♡

さぁ 今月もがんばんべ(๑•̀ㅂ•́)و✧