さぁ今日から4連休です(o^-')b
出かける予定は・・・残念ながら無いので 家に閉じこもります(笑)
もっとゆっくりと寝てればいいのですが・・・・
↑
愛犬に起こされます・・・・。
はぁ~~眠い。
二度寝しよ!!!
今日は、新栄町にある ライブハウス スペードBOXへ行ってきました。
とっても楽しくかったぁ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2時間くらい立ちっぱなしで 途中・・・・腰に痛みが走りましたが。
一応 良い場所を確保してたんですけどね・・・(もたれれる場所を)
ライブを終え家に着いたら・・・・寝てしまった(笑)
もう 体にガタがきてますね(≧▽≦)
でも またライブがあれば行くの(*´-`*)ゞ