恵美の日記(V^-°)イエイ! -43ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

名古屋城へ行ってた時に比べれば・・・・

 

そんなに黒くは無いんですけど やっぱり外仕事だと 多少は焼けますね。

腕(黒く)と二の腕(白く)の色の違い(笑)

 

 

昨年から、転職しようと面接に行ってるのですが・・・・

 

なかなか良い返答が帰ってきません。

 

焦っております(-_-;)

 

はぁ~~溜息しか出ません!!!

でも あきらめずに探します👊

まだ スマホに取り込んでないCDを取り込んで 楽しく聞きながら帰宅してます。
205曲(笑)凄い!(*゚Д゚艸)
大江千里さんなんですけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧