9月今日から9月!!朝は 涼しくなりました(少し肌寒いかも)風も 爽やかに感じます。あの蒸し暑い風はどこへやら…そんな9月の卓上カレンダーは…知盛様です。爽やかイケメンと言う言葉にぴったりなお方です(*≧∀≦*)さぁ 今日もがんばんべヾ´。・o・。`ノ
感動(´;ω;`)繋がってるって良いですね~(*≧∀≦*)GIONちゃんのツイートを見てから 家康様の日記帳を見に行ったら…(結構な空白の後に)清盛隊にポチッとしていて下さっていて、それを見て感動のあまり 涙が出ました。家康様の優しさに感動です。