休みだったのに…病院へ行く為に、お休みをもらったのに…朝 7時に家を出て(母と病院へ行く日が重なった為。ちなみに母とは違う病院です)家に着いたのは14時ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!診察もいつもより、遅くて待ち疲れたし 帰りは市バスで帰ったので(行きは、父が送ってくれた)なかなか いいタイミングでバスは来ないし(´;ω;`)帰ったらベッドにダ~イブ!!はふぅ~ 疲れた1日でしたm( __ __ )m
昨晩1週間ほど前から お腹が痛くて来週の検診まで待つと 言っていた母を強引に緊急外来に連れていきました。血液検査やらCT、点滴を終え帰宅したのが23時55分ぐらい…。ちなみに家を出たのは、19時30分かな?今日は、非常に眠いです。仕事へのやる気が全くなくて ブログ書いてます(笑)父が付き添いで病院内へ(父が晩酌を済ませた為に運転手が必要なので私が運転手です。)私は 3時間 愛犬と車の中で待機。※長くなると予想して連れてきました。お陰で母の状態も良くなり 一安心ですε-(´∀`*)ホッ