やったね(๑•̀ㅂ•́)و✧探しましたぁ~!!もう すでに廃盤になってるから…中古だけど それでも良いの🎵🎵(カセットテープでは持ってるんだけどね)CDで買えば良かったって今更だけどね(笑)たけし軍団 COUNT DOWN
あっ!!!!昨日 姪っ子ちゃんの誕生日だった・・・・。 もう 2歳になりました^^ だんだんと大きくなってきてます(≧▽≦) 食事でも 好き嫌いが出ててきて じぃちゃんとばぁちゃんは大変そうです。 私は・・・温かい目で見てます(笑)