恵美の日記(V^-°)イエイ! -38ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

二日前に用事があったので名古屋駅へ。

ちょっと立ち寄って見ました(*≧∀≦*)
転倒したツリーを撮りたかったのですが時間が無かったので…ツリーだけ。

久しぶりに夜更かししました。

 

どぉ~~しても観たかったので。

AbemaTVで『ウォーキング・デッド』シーズン3を 1話~5話まで。

昨晩の21時~25時10分まで観てました。

途中 眠たくなって寝ようかと思ったけれど 最後まで観ました。

面白かったんですけど・・・・仲間が減っていくのは悲しいですね。

 

 

 

ウォーキングデッドもそうですが11月2日の21時から『72時間 ホンネテレビ』も観ていて・・・・(全部は観てないですが・・・)

この3日間PCつけっぱなしです^^

 

今日は早めに寝よっ!!!!