
ちょっと立ち寄って見ました(*≧∀≦*)
転倒したツリーを撮りたかったのですが時間が無かったので…ツリーだけ。
久しぶりに夜更かししました。
どぉ~~しても観たかったので。
AbemaTVで『ウォーキング・デッド』シーズン3を 1話~5話まで。
昨晩の21時~25時10分まで観てました。
途中 眠たくなって寝ようかと思ったけれど 最後まで観ました。
面白かったんですけど・・・・仲間が減っていくのは悲しいですね。
ウォーキングデッドもそうですが11月2日の21時から『72時間 ホンネテレビ』も観ていて・・・・(全部は観てないですが・・・)
この3日間PCつけっぱなしです^^
今日は早めに寝よっ!!!!