恵美の日記(V^-°)イエイ! -36ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。


今日で8歳になりましたぁ〜(*≧∀≦*)

まだまだヤンチャです(笑)

         ↑
バースデーケーキですヽ(・∀・)ノ
あとで、りあん君にあげましょ!!
喜んでくれると嬉しいなっ♡♡

就活中 採用待ちとか、次の職場を探していてPCを日々見ていたんですね。

で、休憩でYouTubeを見てたら・・・・

 

YouTuberの方たちの動画が面白くて(笑)

初めは、ゲームをしながら実況をしていく動画にハマっていき(レトルトさんが好きですね^^)

そして・・・・ヒカキンさんの動画に行き当たり(●>v<●)

今は 毎日動画を見てます(笑)

 

来週から出勤だから動画見る時間が減っちゃうけど(´;ω;`)ウッ…

でも なんとかして観るんだよね^^

 

安心して年が超せますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

やっと転職先が決まりましたぁ!!!

長かった・・・・。

挫けそうになりました(´;ω;`)ウッ…

2017年中には、無理かなって思っていたけれど。

ギリギリの所で決まりました(o^-')b

はぁ~~やっと肩の荷が下りた(笑)

 

さぁ 新たな職場でがんばるぞ!!!