
今日で8歳になりましたぁ〜(*≧∀≦*)
まだまだヤンチャです(笑)

↑
バースデーケーキですヽ(・∀・)ノ
あとで、りあん君にあげましょ!!
喜んでくれると嬉しいなっ♡♡
就活中 採用待ちとか、次の職場を探していてPCを日々見ていたんですね。
で、休憩でYouTubeを見てたら・・・・
YouTuberの方たちの動画が面白くて(笑)
初めは、ゲームをしながら実況をしていく動画にハマっていき(レトルトさんが好きですね^^)
そして・・・・ヒカキンさんの動画に行き当たり(●>v<●)
今は 毎日動画を見てます(笑)
来週から出勤だから動画見る時間が減っちゃうけど(´;ω;`)ウッ…
でも なんとかして観るんだよね^^
安心して年が超せますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっと転職先が決まりましたぁ!!!
長かった・・・・。
挫けそうになりました(´;ω;`)ウッ…
2017年中には、無理かなって思っていたけれど。
ギリギリの所で決まりました(o^-')b
はぁ~~やっと肩の荷が下りた(笑)
さぁ 新たな職場でがんばるぞ!!!