トースターで簡単!バナナヨーグルトチーズケーキ | きらきら

きらきら

スペイン、アンダルシア地方にて彼と同棲

日常のこととか、レシピとか、いろいろアップしてます。

根気強く読んでいただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ


トースターだけ!

材料少ない!
はかりつかわない!
家にあるものだけで出来る!
生クリームもクリームチーズも不要!!

簡単!すぐできる!
ヘルシー!美味しい!

そんな感じです。

彼も結構おいしいいうてました💡





ingredientes
・パルテノ(水切りヨーグルト)1つ
・バナナ 1本
・薄力粉 大1
・砂糖 大2
・卵 1つ
・はちみつ お好みで

recetas

1,ボウルにバナナを潰し、はちみつ以外の材料を入れて混ぜて、耐熱皿に入れる。


私はクッキングシート敷いたけど、その場合は上について燃えないように注意してください。笑

2,トースターで10分くらいから様子みながら焼けるまで焼いて、出来上がりです!




お好みで、はちみつかけて食べてくださーい!


pints
・もしあれなら、先ほどいらないと一蹴した生クリームやクリームチーズや溶かしたスライスチーズを1の時に入れたり、出来上がりにのせてもいいかもですね。その場合は、薄力粉増やすとか、ヨーグルト減らすとかしてください。
・お好みで、油やバターを混ぜても良いと思います。大1程度かと💡




その時の食卓と、お菓子アレンジ。





今日は親父の誕生日です🎂

母と歌ってあげましたよ🎵笑