Xmasプレゼント?!?! | Dreamy days♥♥♥

Dreamy days♥♥♥

TOKYOが恋しいけど、
田舎の実家でも楽しく自分らしく!
キラキラした女になるぞー!
貯金がんばるぞぉー!…なblogです♥

クリスマス・イブにアメモニさんからプレゼントが?!?!




今度は

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク トライアルサイズ



が当たりました~♥


image



@cosmeのミルククレンジング部門で1位なんですね!!すごい(ノ゚ο゚)ノ

私はマツエクしてるので、
クレンジングはジェルやミルクタイプのものを選ぶようにしてるんです。

昔はずっとオイルタイプでした!
でもオイルはクレンジング力や短時間で落とせる魅力はあるんだけど、
肌への負担が大きいのとやっぱりマツエクに良くないので…

これはミルクタイプだし、そんな私にピッタリかも?!?!(ノ´▽`)ノ




ということで、昨晩使用してみました♪


image


これを肌にのせて、くるくると…( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )


なんか思ってた以上に軽いΣ(・ω・ノ)ノ!
とっても軽いミルクなのですぐメイクになじみます。

香りもとってもいいです♥癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これだけ軽いとアイメイクとかちゃんと落ちるのか心配になったけど、
洗い流したあとは
ツッパリ感もないし、すっきりキレイに落ちてました!


濡れた手でも使えるみたいだし、
ミルクなのに予想以上にしっかりメイクが落ちるのでちょっと感動(☆。☆)

もうしばらくコレを使用して、
お肌の様子を見て良ければ買ってみようかな♥


気になる方、ゼヒcheckしてみて下さい↓☆


「驚きのメイク落ち・潤い」の秘密はこちら
カバーマーク公式サイト
カバーマーク店舗情報