LOVE♥MERCURYDUO | Dreamy days♥♥♥

Dreamy days♥♥♥

TOKYOが恋しいけど、
田舎の実家でも楽しく自分らしく!
キラキラした女になるぞー!
貯金がんばるぞぉー!…なblogです♥

今日は家族とお買い物してきました!

しかもちょっと早めのお誕生日プレゼントを
MERCURYDUOで買ってもらったよ♥(/ω\)キャー♥

久しぶりのMERCURYDUO~♥
どれも可愛過ぎた(〃∇〃)


私が購入したのはコチラ*↓





胸元のレースとこのモコモコな手触りに胸キュン(ૃˊ͕◡ु꒩ͩ ृ)❤

なんか冬らしいワンピースが欲しかったからこの子にしてみたよ。
ベージュと迷ったんだけど…
blackの方が若干細く見えたからblackにしちゃった(/ω\)笑






あとこのカーディガン♥
これはママがやたら推してきて選んじゃった(笑)

MERCURYDUOのプレスさん、壁谷さんが着てるやつ*↓







壁谷さん、かわゆい♥
パンツやタイトスカートと合わせても可愛いから使えそう(^_-)☆

画像はすべてMERCURYDUOのblogからお借りしましたm(u_u)m
他にもニットとブラウス買っちゃったよ♥
またお見せできたらと思います~。


やっぱりお買い物って楽しいよね(⸍・௰・⸌)


他にも欲しい商品いっぱいあったから、
年始のセールでなんか買ってしまいそうな気がする…


お正月こわいよ~(笑)
気をつけなければ(*´Д`)=з