タイ旅行期2日目♡ダラートロットファイラチャダー ナイトマーケット | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

タイ旅行でとてもとても楽しみだったナイトマーケットへ来ました爆笑ラブラブラブラブラブラブ

今回行ってきたナイトマーケットはタラートロットラチャダー ナイトマーケットというところですラブ

とてもおしゃれなナイトマーケットなんですよ
と言っても売ってるのは観光向けではないです…
地元民でも利用するので、服や靴などが売っております


今回マンゴーのシャーベット購入してぶらりラブ

途中のお店でジェルネイルのお店を見つけたので、お値段確認したら単色で250バーツ(1000円以下)だったので、日本では考えれない破格値なので、早速やってもらいました。



めちゃくちゃ早く塗っていきます照れ


完成の手を写しませんでしたが、接客業でネイルはベージュかピンクではないといけないので、ピンクベージュっぽい色にしてもらいました爆笑


日本よりかはクオリティは落ちますが満足ですラブ


正直ナイトマーケットではなにも買いませんでしたショボーン
強いて言うなら、なぜマスク売ってたのに買わなかったんだろうと後悔…えーん

ナイトマーケットで買うことはしませんでしたが、ナイトマーケットの横に隣接してるスーパーでお買い物はしました爆笑
また購入品紹介します