タイ旅行期2日目♡カオサンでヘナタトゥーとカゴバッグ購入 | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

カオサンはバックパッカーの聖地爆笑
昼はそこまでですが夜はクラブみたいに賑わいますピンクハート

ここでは私はしませんでしたが、友人がヘナタトゥーを入れたいとのことで、ヘナタトゥーを入れに行きましたキラキラ



しばらく歩いているとヘナタトゥー屋さんを見つけ、そこから値段交渉キラキラ
いくらからかわかりませんが、日本円で1000円になったそうです

ちなみにヘナタトゥーとはヘナという植物?の成分で書いて、しばらくすると消えるタトゥーだそうです
痛くないし、消えるので観光客でも手を出しやすいタトゥーです
ただ私が断念した理由はアレルギーでした
アレルギーのせいで赤く腫れ上がって消えなくなったとなきいたことあり、皮膚が弱い私は断念
今回は写真係です


絵は写真から選びます
そこから大きさを決めて書いていきます





友人は肩に入れたそうです

しばらくするとこのようにポロポロ取れるそうです



絶対に45分は触らないというのが条件だそうです



ご満悦おねがい


私は友人がヘナタトゥー入れてる間、ぶらりと買い物
カオサンで見つけたこのバッグが一目惚れ過ぎてヤバかったですラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
日本で購入したら3000円以上でしたが、1600円ぐらいで購入しましたラブラブラブラブ
また購入品書きますラブラブ



次はナイトマーケットのことを書きますラブそれでは爆笑