タイ旅行期1日目♡LCCで行くタイへ  | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

こんばんは爆笑ラブラブ
コロナウィルスで騒いでる中で不謹慎ですが、ついに楽しみだったLCCでタイへ行きました

ここは中部国際空港の第二ターミナルにある飛行機ですニコニコ



第二ターミナルは初めてだったのんでとても新鮮でした爆笑
免税店にマツキヨとビックカメラが入ってました照れ

今回利用した航空会社はタイライオンエアーですしし座




正直機内食は出ませんハッでもLCCは機内食が出ないものです!!
むしろパンと水が出ただけでもよかったです!




もしお腹が減ったら、カップラーメンやインスタントのご飯が売ってます
ただめちゃくちゃ高いですアセアセアセアセアセアセ


この時のタイのレートは✖︎3.5でしたが、まさかの✖︎4.5レートの日本円で請求きましたガーン
しかも今日はこのカップラーメンとこれしかないと言われ80バーツのカップラーメンにしました
カップラーメンにしては高い…タイのコンビニなら30バーツなのに…



このときはこっちの気分でしたが、お弁当は売ってませんでした。




モニターはありません笑
モニターはないと聞いていたので、敢えてオフラインで使える動画をスマホにダウンロードして観てました。

あとコロナの影響なのか、飛行機はガラガラ✈️笑い泣き

シートベルト合図が終わったら、空席のところに移動してもOKなので後ろの方横たわって寝れましたラブ

そこだけは快適に過ごせて、7時間のフライトでしたが、寝て過ごしてました照れ


着いたのは夜中の9時です。入庫審査をしてホテルに着いたのは11時
これで飛行機とホテル込みで3泊4日で35000円なのでまぁ安いですよね笑
初海外のLCCはありでしたウインク
さて次の日から活動しますよ爆笑

それではピンクハート