志摩観光ホテル♡伊勢志摩をゆったりと | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

今日は地元の三重県に帰って志摩観光ホテルでゆったり宿泊することになりました♡お願い


このポストは天空のポストと言われていて展望台にあるポストです照れ



今回展望台めぐりをして、横山園地パノラマ展望台も行って来ました照れ
新しめの展望台なので、インスタ映えも最高です爆笑

そして、メインの志摩観光ホテルへ移動





今回は家族で泊まりましたが、伊勢志摩サミットが開催された場所のホテルで話題作りにはとても最適でした!!
ロビーの香りもいい香りでよかったです


ラウンジも無料で使えて、お酒飲み放題でした!
昼からのワインは格別🍷


リスニングルームという音楽が聴ける部屋もあって平日だからほとんど貸し切り状態でしたおねがい
おつまみも無料です


部屋のアメニティもミキモトのコスメで、とてもいいアメニティが置いてありました照れ

ラウンジの雰囲気とか動画でとったので写真でも撮ればよかったと後悔してます…

明日は朝食も楽しみます!