オンヌットロータスへ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡


市場を離れたら、駅周辺散策

モールみたいなのが、2件

そのうち1件は本当に日系の企業ばかり!!

スシローとかマツキヨとかミスドとか爆笑

日本にいる感覚になってましたー


そしてもう一つがロータスが入っているスーパーで、イオンみたいなモールでしたキョロキョロここなら雑貨ならなんでも揃いそう


余談ですが、ここの子供服生地もよかったし、日本で流行の服も揃ってました

これとか最近の新作のGUで見たよ!




ミッキーの赤ちゃん服とかも売ってるし、無理にプラチナファッションモール行かんでもいいラブ



店内はこんな感じ

小松菜事件があって、表記9バーツの小松菜みたいな謎の草を買おうとしたら、まさかの1総9バーツじゃなくて、グラム売りだった笑い泣き

タイあるある!

スーパーは気持ち安かったですニコニコオンヌット住みの人は

野菜はオンヌット市場のほうが安いので、野菜はそっちで買って、肉とか冷食とかはこっちかな??


それでもマクロの方が安いかな笑い泣き



ちょっと高いけど、日本人が手がける日本のお寿司も売ってましたニヤリ

中トロ、ウニを久々にみた笑い泣き笑



子供用カートもあるので、そろそろ息子くんこっちで買い物してもいいかも


オンヌット住むのはいいな目がハート

今度旦那とオンヌットコンドミニアム探索しちゃおうピンクハート




イベントバナー

 

モイモルンの服もかわいいキラキラキラキラ