バスでオンヌット市場へ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

一番安いスーパーはマクロです爆笑


今日はバスに乗って、オンヌットへ爆笑

バスを知ってしまってから、バスばかりで移動してるけど、だんだんわかってきたからそれについても書きたいなーニコニコ


オンヌットに着いて一番感動したのが、ベビーカーがきちんと通る道だったこと!

しっかり補正されててよかった笑い泣き

最後までベビーカーで行くか悩んだけど、抱っこ紐オンリーだったらきつかったガーン


バスでもコンパクトに畳めるこちらのベビーカーはおすすめです




ちなみに最初に行った場所はオンヌット市場

プラカノン市場よりかは清潔感ありましたー



息子くんを抱いていたため、写真なかなか撮れなかったけど、鳥の丸焼きやいつも通り生肉がそのまま置いてある感じ笑い泣き

やっぱりこれを買う勇気はないかな


そして一番グロテスクだったのが、食用カエルが箱にぎっしり詰められてて、しかも生きてるから、身動き取れない状態でピクピク動いてるのが一番無理だったかも笑い泣き←写真ないです




雑に置かれてる野菜もあれば



新鮮な野菜や


きちんと梱包されてる野菜も

にんじんが1本10バーツ、2本でイーシップバーツ20バーツだったので、お買い上げ!

これはマックスバリューの水曜市より安い爆笑




新しい街に行くの楽しいなラブ


イベントバナー