ドンキトンロー内の激安ランチと激安お寿司と | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡



私の女の子の日になると←女の子と言われない歳だけど

めちゃくちゃ爆食いするんですよね笑い泣き

リミッターとれて、ドンキに買い物行ったついでに、旦那と久々にランチラブ


ドンキにあるここ、ふふ、めちゃくちゃ安いランチあるんですよピンクハートピンクハート

店内入ったら、いらっしゃいませーと日本語で結構対応してくれますキラキラキラキラ

日本に来た気分になれますよ


タイでは高い牛に、湯葉スープに、牛すじやらお漬物

湯葉スープはめちゃくちゃ美味しくて、久々に食べたからかな??もう感動しちゃいましたキラキラキラキラ




そして私私はさらにこちら

ドンキで199バーツで見つけたお寿司キラキラキラキラ

お寿司好きすぎて、これはおやつです

日本では普通だけど、こっちでは安すぎるお値段キラキラキラキラ

蟹味噌久々に食べて、涙出た

というか好きな物を3ヶ月ぶりに食べたからかな??涙出た…体が震えたというか笑大袈裟かもしれないけど、

もともと海鮮が美味しい地域に生まれ住んで、毎日食卓には海鮮がでてましたが、こんなに海鮮離れするところに住んだのは初めてだったので、感動しすぎて、やばかったです



またドンキ行ったら買ってこよ♡

マクロのこと書かないと!



イベントバナー

 

タイに来る前に死ぬほど刺身食べてきてね

こっちでは高いから