LGBTQ PRIDE PAREDEに参加してきましたーー | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡


LGBTQ🏳️‍🌈

PRIDEPAREDEに参加爆笑

アソークからプロンポンまでのパレードだったらしくて、軽ーい気持ちで参加したけどすんごいお祭り騒ぎだったキョロキョロ


それにしても綺麗な人ばかりでびっくり笑い泣き

旦那が惚れ惚れみて、うちの顔見て負けたなと言ってきました笑








この後に、べンジャシャリ公園でイベントがあると書いてあって、公園にいったら、飲み物をめちゃくちゃ配っていて、いろいろもらってきました笑

コカコーラや、エナジードリンクや、ブルーハワイのドリンクやら、いろいろ


ただ、違う方向でもめちゃくちゃ配ってたらしくて、弁当やラーメンやコップや、日用品やらもろもろ…

その方向にはいかなかったので、私達家族はもらえず泣くうさぎ

節約主婦としてはなぜこの機会にたくさんもらってこなかったんだと後悔しまくりですゲロー


それにしてもこっちに来て勉強になったのが、18種類の性別があることに驚きましたひらめき

やっぱり世界は広いですねーーー


こういうことを公開して、お祭りにする本当にいい国ですよねタイって飛び出すハート



せっかくプロンポンに来たからこれで帰るのは勿体無いと思い、マクロへ行ってきました


結論、バンコクで一番安いスーパーはここだと認識しました

また書きます目がハート


イベントバナー

 


バスとか電車に乗るならコンパクトなベビーカーががおすすめです!