ゲートウェイのPRIDE Marketへ♡ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

今日は旦那が送別会に参加泣き笑い

しかも経費じゃなくて実費

送別会行くなとか言えませんよねー泣き笑い笑笑

旦那のお小遣い超える可能性がでてきました笑



ゲートウェイのM階

BTS改札口の近く

今日から6月30日までPRIDEMarket開催爆笑爆笑




早速現場レポ

マーケットと言うからどんなものかとと思ったけど、ちょっと小規模かなと思ったり




出てるショップ紹介すると

サングラスや偽物アクセサリーが置いてあったり


最低40バーツのスムージー屋さんがあったり

矢じるしスイカジュースが40バーツだったよ



アロマ系や



レジンでできた小物など♡可愛いものいっぱいラブ




このキーホルダー可愛くて欲しかった♡お値段もお手頃




この柄もラブラブ




と言ってもキーホルダーは使い道ないので…

節約節約…笑い泣き

エカマイ駅直結です


イベントバナー

 



こういうのはじめたいなー…