貧乏駐在妻がこよなく愛す激安クレープ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

イベントバナー

 

みなさんおしゃれーなカフェや、食べ物やら羨ましいーー

そんなお小遣い150バーツで過ごさないといけないのですが、デザート食べたいと思い、モールへ


激安でデザートが食べたいときここ

クレープ屋さん

イメージは原宿クレープらしくて、日本人がオーナーさんなのです


これこれ!!

Sサイズ40バーツ

味はいろんな種類あり



東京からって



そしてサイズはこんな感じ、3口サイズ

いつもアイス入りを食べたいて、アイス入りになるとMサイズからになってしまって、80バーツとかしますが←それでも安いと思う

軽ーく砂糖摂取したいときは、このサイズで充分


味もさすが東京ですwww美味しい


息子爆睡中なので、美味しくいただきましたー