バンコクでおすすめの子供服と購入品♡ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡



今回もやっちまった…

我が子の可愛い服を見ると買ってしまうという病気


6月12日から19日までエムクオーティエでポップアップストアを実施ラブ


インスタみて、デザインが可愛すぎて見に行っちゃいました飛び出すハート飛び出すハート


もう柄が全て可愛い乙女のトキメキピンクハート



やっぱり女の子の服は無限と可愛い服多いなーピンクハート

このマスタード色の服とかひまわり

女の子だったらこれかなー




ちなみに私が一目惚れした服はこちらハイビスカス

1歳から3歳までと書いてあったし、柄も南国テイストでめちゃくちゃかわいいキラキラニコニコ

そろそろ90センチの服も新調していかないとと思ってた時だったので、もう買う気まんまんでした

上が350バーツ、下が250バーツ

セットアップで600バーツキョロキョロ2400円ぐらい




最近自分の服なんて、GU、ユニクロむしろあんまり買ってなかったのですが、その服欲が、全部息子の服に移ってるので、この金額なら安いと思ってしまってました笑

日本にいるときなんて、息子くんの服だけで、1ヶ月1万円は余裕で超えてたな…

マールマール、ジャカディ、ファミリア、ミキハウス、H&M、GAP、ZARA…

アウターとファーストシューズなんてバーバリー …

本当にタイに来るまでは、息子グッズは豪遊してたなよだれ

日本にいたほうがマシだったなよだれ笑

息子くんの服をみに行くだけでも私の癒しでした笑笑




私が一番好きなブランド

ここのブランド本当にかっこかわいくておすすめですピンクハートピンクハートピンクハート

MARLMARL



日本に帰ったらこれ絶対買おう…




ちなみにこちらのバンコクTシャツも、めちゃくちゃ可愛くておすすめです

ロンパースもあります目がハート目がハート

6月19日までエムクオーティエにて

要するに明日までですねよだれ




余談ですが、私も会食があるときいて、カジュアルな服しかなかったので、

こちらの服を購入

390バーツと息子くんより生地使っているのに、お安め笑

セルフカラーのおかげで貯めないとと思ってた美容院代浮いたおかげで余裕資金できました笑笑





MARLMARL


女の子の会食はこれが可愛い


男の子はこっち


私が持っているのは、こちらのシャツピンクハートキラキラ

スタイになっててめちゃくちゃおしゃれです